COSTCO尼崎店
先週の日曜に、COSTCO尼崎に行く。
目的はベビーカー購入だったんだけど、残念ながらマムラーレンしか在庫なし。Quinny zapp在庫なしかぁ。
時期や日によって在庫が変動するみたいなのでベビーカーは諦め、この日はアメリカンサイズな食材をいろいろ買ってきました。

それにしても、人大杉。会員証は3年前に期限切れしてたので新規入会待ちの長〜い列に並ぶも、店内に入るまでに1時間くらいかかったなぁ。店内は大型カートがあちこちでダマになって渋滞発生。店内移動だけでも疲れました。
幕張や久山はとても楽チンだったけど、COSTCOは関西圏に尼崎1店舗しかないから混雑してるのかな。

意外にも店内のATMは新生銀行だった。お金の事前準備が不要でよいよい。



【2008.03.11 Tuesday 12:51】 author : HANA
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |