温泉つき一戸建て
ここ最近、嫁と将来住むなら温泉つきの一戸建てがいいな〜と話してる。

別府だと割と普通に温泉が引けてしまうので、いつでも温泉使い放題!
見晴らしのよい場所なら別府湾が一望できて、海も山も近い!
堺とちがって空気もきれい!
ケーブルテレビでテレビ東京系列も見れる!

問題は転勤できるのか!?ってところに尽きるんだけどね。

一例です。
http://www.sumaism.com/haruka/
http://www.hondasanken.com/kamita/
http://www.daikikousan.jp/daikanyama/daikanyama.html?=daikayama-under1.html
【2009.02.20 Friday 10:28】 author : HANA
| 不動産 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
だまされずにマンション・住宅を買う方法
物件情報の落とし穴やチェックポイント、不動産屋の裏事情など、抑えておきたいポイントが読みやすい文体で書かれています。
不動産(特に土地)の購入を考えている人に、おすすめです。この本を読むと、物件情報の見方・読み方が変わってくると思います。
(深読みするようになります)

この本には元になったホームページがあるんですが、書籍化にあたり加筆された部分は少ないので、内容的には以下のURLを読めばほぼ押さえられます。
http://asyura.net/framepage-eigyouman3.htm



【2009.01.10 Saturday 22:14】 author : HANA
| 不動産 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |